福岡女性の偏差値が高い件(天神にて)

福岡市に新しくクライアントが出来たので飛行機でひとっ走りいってきた。
食品加工メーカーの生産ラインの管理プログラムを組む仕事。
たまごを加工して液卵にしてマヨネーズとかの原料にするみたいです。
非常にシンプルな仕組みなんで100万で見積もり出したら即受注。
私だったら寝ないで2日あれば書けるプログラムなんで余裕のよっちゃんです。

ということで福岡に飛んだわけだ(当然旅費はクライアント持ち)。
その社長に誘われて夜は中洲のクラブへー。

福岡というのは凄く美人が多い。いや、東京に比べて若い女性のルックスの平均値が高すぎる。東京が偏差値50だとしたら福岡は56くらい。博多に限れば60近いのではないだろうか?

ということで焼酎の水割りを飲みながら(本当にこっちは焼酎メインです)、私についた女性といろいろ話をしてみた。

なんでも店の子はほとんどジムに通ったりエステにいったり脱毛サロンに行ったりして自分を磨いているという。(外見だけやん)。でもその子の肌も透き通るように白くすべすべ(肘下を触らせてもらったのだ)。

今日、天神の脱毛サロンに行ってきたばかりだという。天神というのがどこにあるのかイマイチわからなかったがなるほどと頷く私。彼女がちょっと席を立ったすきを狙ってスマホを取り出し天神の脱毛サロンを調べてみた(いくらくらいかかるんだろう)。こんなサイトが出てきた(参考: http://www.xn--c-8b1b678cmxmchj.com/ )

げげ、全身やると20万も30万もかかるんだ!なんか考えてみると私が住む新宿にも脱毛サロンがたくさんあった。ミュゼとか聞いたことある。っととりとめのないことを考えてたら彼女が戻ってきたのであわててそのサイトを閉じたのであった。